2019/03/05 16:06

こんにちは、はなしまの落花生です。

春めいてきましたね、少し前までは、つぼみのほうが多かった 梅 も、満開になっています。

サクラで花見なんてのも、そう先ではないような陽気が多くなってきました。楽しみですね。

しかしながら、この時期の問題といえば確定申告があると思います。

私も頭を抱えている一人なのですが、そこで一つ提案です。

今やたくさんの人が利用しているとも思いますが、地方公共団体への個人からの寄附金制度(ふるさと納税)です!!

はなしまの落花生も千葉県八千代市の納税のお礼品として出させていただいております。

ぜひ、まだ食べたことのない方や、いつも買ってるよっ!と言う方も試してみてください。

ご利用できるサイトは、さとふる と ふるさとチョイス になります。はなしまの落花生で検索してみてくださいね。お得になっていますよ!

さとふる     https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1017271

ふるさとチョイス https://www.furusato-tax.jp/product/detail/12221/4547153


ありがとうございました                         hana’s